Sample Page
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
4月 | 5日 | ダミー4月 |
---|---|---|
6日 | ダミー4月 | |
5月 | 5日 | ダミー5月 |
6日 | ダミー5月 | |
7日 | ダミー5月 | |
6月 | 6日 | ダミー6月 |
7月 | 7日 | ダミー7月 |
8月 | 5日 | ダミー8月 |
9月 | 5日 | ダミー9月 |
10月 | 5日 | ダミー10月 |
11月 | 5日 | ダミー11月 |
12月 | 5日 | ダミー12月 |
1月 | 5日 | ダミー1月 |
2月 | 5日 | ダミー2月 |
3月 | 5日 | ダミー3月 |
【徒歩】JR常磐線・東武野田線「柏駅」 中央改札を出て東口から約20分
【バス利用】東口バスのりばから阪東バス 「戸張」行き(4番乗場) 乗車約10分、「柏学園前」下車、徒歩3分
上野 → 柏 | JR常磐線快速 | 約30分 |
---|---|---|
JR常磐線特別快速 | 約25分 | |
土浦 → 柏 | JR常磐線快速 | 約40分 |
大宮 → 柏 | 東武野田線 | 約60分 |
船橋 → 柏 | 東武野田線 | 約30分 |
成田 → 柏 | JR成田線・常磐線快速 | 約50分 |
つくば → 柏 | つくばエクスプレス・東武野田線 | 約30分 |
柏駅東口発 (平成24年10月1日改定)
戸張行き | |||
---|---|---|---|
時刻 | 月曜日〜金曜日 | 土曜日 | 日曜・休日 |
5 | |||
6 | 37 | 48 | 48 |
7 | 10 24 34 50 59 | 05 20 37 53 | 05 20 37 53 |
8 | 14 23 39 48 | 09 26 48 | 09 26 48 |
9 | 00 12 26 41 57 | 05 22 42 55 | 05 22 42 55 |
10 | 15 30 47 | 18 37 54 | 18 37 54 |
11 | 03 27 43 53 | 12 27 44 | 12 27 44 |
12 | 09 31 44 | 00 22 41 56 | 00 22 41 56 |
13 | 06 21 40 54 | 12 34 54 | 12 34 54 |
14 | 07 24 41 58 | 12 26 48 | 12 26 48 |
15 | 17 32 46 | 06 22 43 | 06 22 43 |
16 | 06 25 40 57 | 05 23 37 54 | 05 23 37 54 |
17 | 11 29 47 | 09 33 52 | 09 33 52 |
18 | 03 24 42 59 | 05 24 41 58 | 05 24 41 58 |
19 | 23 38 55 | 20 30 | 20 30 |
20 | 10 27 42 | 02 22 41 54 | 02 22 41 54 |
21 | 10 41 | 26 | 26 |
22 | 13 45 | 05 | 05 |
特定ページ用の特殊見出しです。
選択した画像が、背景に設定されます。
配置する画像は幅300×高さ200(3対2比率)のものを推奨します。
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
画像内見出し
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
画像内見出し
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
画像内見出し
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文
モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文
モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文
モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文
モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文
モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文
モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文 モーダルコンテンツ本文
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
リストタイトル
リスト1
リストリスト2
リストリストリストリスト3
リスト4
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
リストタイトル
リスト
リスト
リスト
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト
リストタイトル
リスト
小見出し小見出し小見出し
This is dummy text.
ダミーテキスト
小見出し小見出し小見出し
This is dummy text.This is dummy text.
ダミーテキストダミーテキスト
リスト1
リスト2
リスト内容リスト内容リスト内容
リスト内容リスト内容リスト内容
リスト内容リスト内容リスト内容リスト内容リスト内容
坂井 俊樹 教授
所属・職位 | 教育学部 教授 学部長 |
---|---|
出身校・学位 | 埼玉大学教育学部卒業 東京学芸大学教育学研究科修了(教育学修士) 博士(教育学)(東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科) |
専門分野 | 社会科教育学(主に歴史教育)、現代韓国教育、教師教育 |
職務経歴 | 1977-1986 東京学芸大学附属世田谷中学校教諭 1986-2017 東京学芸大学 (専任) 2004-2008 (全国共同利用)同大教員養成カリキュラム開発研究センター長 2013-2015 同大附属世田谷小学校長 2015.10-現在 日本学術会議・連携会員(第23期.第24期) 2017-現在 開智国際大学(専任) |
・社会科授業論
・リスク社会と教育
・韓国歴史教育
・日韓関係史
・教師教育研究
日本社会科教育学会、全国社会科教育学会、日本教師教育学会
著書・論文・翻訳 |
---|
【著書(単)】『現代韓国における歴史教育の成立と葛藤』、御茶ノ水出版、p.435、2003.8 |
【著書(共)】『18歳までに育てたい力-社会科で育む「政治的教養」』、学文社、p.185、2017.2 |
【論文(単)】「高校生たちの『生きる日常』と社会の認識-ある『自己形成史』の実践から学ぶ歴史教育への視点-」、『学芸社会』、31号、pp.3 -16、2015.7 |
【論文(共)】「市民育成と社会科授業の課題-最近の学級学級・公共圏の変質にどう向き合うか-」、『社会科授業研究』、3巻2号、pp. 109 -125、2015.12 |
【翻訳(監訳)】『日韓の歴史対立と歴史対話-「歴史認識問題」和解の道を考える-』、鄭在貞著、 新泉社、pp.286ページ、2015.11 |
ダミー 准教授
所属・職位 | 教育学部 教授 学部長 |
---|---|
出身校・学位 | 埼玉大学教育学部卒業 東京学芸大学教育学研究科修了(教育学修士) 博士(教育学)(東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科) |
専門分野 | 社会科教育学(主に歴史教育)、現代韓国教育、教師教育 |
職務経歴 | 1977-1986 東京学芸大学附属世田谷中学校教諭 1986-2017 東京学芸大学 (専任) 2004-2008 (全国共同利用)同大教員養成カリキュラム開発研究センター長 2013-2015 同大附属世田谷小学校長 2015.10-現在 日本学術会議・連携会員(第23期.第24期) 2017-現在 開智国際大学(専任) |
・社会科授業論
・リスク社会と教育
・韓国歴史教育
・日韓関係史
・教師教育研究
日本社会科教育学会、全国社会科教育学会、日本教師教育学会
著書・論文・翻訳 |
---|
【著書(単)】『現代韓国における歴史教育の成立と葛藤』、御茶ノ水出版、p.435、2003.8 |
【著書(共)】『18歳までに育てたい力-社会科で育む「政治的教養」』、学文社、p.185、2017.2 |
【論文(単)】「高校生たちの『生きる日常』と社会の認識-ある『自己形成史』の実践から学ぶ歴史教育への視点-」、『学芸社会』、31号、pp.3 -16、2015.7 |
【論文(共)】「市民育成と社会科授業の課題-最近の学級学級・公共圏の変質にどう向き合うか-」、『社会科授業研究』、3巻2号、pp. 109 -125、2015.12 |
【翻訳(監訳)】『日韓の歴史対立と歴史対話-「歴史認識問題」和解の道を考える-』、鄭在貞著、 新泉社、pp.286ページ、2015.11 |
ダミーダミー 講師
所属・職位 | 教育学部 教授 学部長 |
---|---|
出身校・学位 | 埼玉大学教育学部卒業 東京学芸大学教育学研究科修了(教育学修士) 博士(教育学)(東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科) |
専門分野 | 社会科教育学(主に歴史教育)、現代韓国教育、教師教育 |
職務経歴 | 1977-1986 東京学芸大学附属世田谷中学校教諭 1986-2017 東京学芸大学 (専任) 2004-2008 (全国共同利用)同大教員養成カリキュラム開発研究センター長 2013-2015 同大附属世田谷小学校長 2015.10-現在 日本学術会議・連携会員(第23期.第24期) 2017-現在 開智国際大学(専任) |
・社会科授業論
・リスク社会と教育
・韓国歴史教育
・日韓関係史
・教師教育研究
日本社会科教育学会、全国社会科教育学会、日本教師教育学会
著書・論文・翻訳 |
---|
【著書(単)】『現代韓国における歴史教育の成立と葛藤』、御茶ノ水出版、p.435、2003.8 |
【著書(共)】『18歳までに育てたい力-社会科で育む「政治的教養」』、学文社、p.185、2017.2 |
【論文(単)】「高校生たちの『生きる日常』と社会の認識-ある『自己形成史』の実践から学ぶ歴史教育への視点-」、『学芸社会』、31号、pp.3 -16、2015.7 |
【論文(共)】「市民育成と社会科授業の課題-最近の学級学級・公共圏の変質にどう向き合うか-」、『社会科授業研究』、3巻2号、pp. 109 -125、2015.12 |
【翻訳(監訳)】『日韓の歴史対立と歴史対話-「歴史認識問題」和解の道を考える-』、鄭在貞著、 新泉社、pp.286ページ、2015.11 |
ダミー 教授
所属・職位 | 教育学部 教授 学部長 |
---|---|
出身校・学位 | 埼玉大学教育学部卒業 東京学芸大学教育学研究科修了(教育学修士) 博士(教育学)(東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科) |
専門分野 | 社会科教育学(主に歴史教育)、現代韓国教育、教師教育 |
職務経歴 | 1977-1986 東京学芸大学附属世田谷中学校教諭 1986-2017 東京学芸大学 (専任) 2004-2008 (全国共同利用)同大教員養成カリキュラム開発研究センター長 2013-2015 同大附属世田谷小学校長 2015.10-現在 日本学術会議・連携会員(第23期.第24期) 2017-現在 開智国際大学(専任) |
・社会科授業論
・リスク社会と教育
・韓国歴史教育
・日韓関係史
・教師教育研究
日本社会科教育学会、全国社会科教育学会、日本教師教育学会
著書・論文・翻訳 |
---|
【著書(単)】『現代韓国における歴史教育の成立と葛藤』、御茶ノ水出版、p.435、2003.8 |
【著書(共)】『18歳までに育てたい力-社会科で育む「政治的教養」』、学文社、p.185、2017.2 |
【論文(単)】「高校生たちの『生きる日常』と社会の認識-ある『自己形成史』の実践から学ぶ歴史教育への視点-」、『学芸社会』、31号、pp.3 -16、2015.7 |
【論文(共)】「市民育成と社会科授業の課題-最近の学級学級・公共圏の変質にどう向き合うか-」、『社会科授業研究』、3巻2号、pp. 109 -125、2015.12 |
【翻訳(監訳)】『日韓の歴史対立と歴史対話-「歴史認識問題」和解の道を考える-』、鄭在貞著、 新泉社、pp.286ページ、2015.11 |
ダミーダミー 教授
所属・職位 | 教育学部 教授 学部長 |
---|---|
出身校・学位 | 埼玉大学教育学部卒業 東京学芸大学教育学研究科修了(教育学修士) 博士(教育学)(東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科) |
専門分野 | 社会科教育学(主に歴史教育)、現代韓国教育、教師教育 |
職務経歴 | 1977-1986 東京学芸大学附属世田谷中学校教諭 1986-2017 東京学芸大学 (専任) 2004-2008 (全国共同利用)同大教員養成カリキュラム開発研究センター長 2013-2015 同大附属世田谷小学校長 2015.10-現在 日本学術会議・連携会員(第23期.第24期) 2017-現在 開智国際大学(専任) |
・社会科授業論
・リスク社会と教育
・韓国歴史教育
・日韓関係史
・教師教育研究
日本社会科教育学会、全国社会科教育学会、日本教師教育学会
著書・論文・翻訳 |
---|
【著書(単)】『現代韓国における歴史教育の成立と葛藤』、御茶ノ水出版、p.435、2003.8 |
【著書(共)】『18歳までに育てたい力-社会科で育む「政治的教養」』、学文社、p.185、2017.2 |
【論文(単)】「高校生たちの『生きる日常』と社会の認識-ある『自己形成史』の実践から学ぶ歴史教育への視点-」、『学芸社会』、31号、pp.3 -16、2015.7 |
【論文(共)】「市民育成と社会科授業の課題-最近の学級学級・公共圏の変質にどう向き合うか-」、『社会科授業研究』、3巻2号、pp. 109 -125、2015.12 |
【翻訳(監訳)】『日韓の歴史対立と歴史対話-「歴史認識問題」和解の道を考える-』、鄭在貞著、 新泉社、pp.286ページ、2015.11 |
カラーブロックリンクは、リンク付きの色付きブロックを配置できます。
リンクURLを入力しないとリンクが付かず、「検索する」のボタンも配置されません。
本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文ダミー本文