閉じる

【新2~4年生のみ】日本学生支援機構奨学金 授業料減免+給付奨学金 在学予約採用候補者

日本学生支援機構奨学金 授業料減免+給付奨学金 在学予約採用候補者(2019年度に『減免申請書』等を提出した新2~4年生の方)へ

2019年度に「減免申請書」や「マイナンバー提出書」等の提出を完了させた学生は、本学から日本学生支援機構に採用候補者として推薦中です。
日本学生支援機構による要件確認・審査の結果、奨学生として採用された学生に対して、4月21日(火)に初回の給付奨学金が振り込まれます。

奨学生として採用された学生は、インターネット上で「現況届」を提出する必要があります。4月21日(火)に給付奨学金の振り込みがあった学生のみ、教務学生課窓口で必要書類を配付しますので、5月11日(月)~5月15日(金)の期間中に必ず受け取りに来てください。新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、登校せずに手続きできる方法を検討しております。詳細は対象者のみにメールで連絡いたしますので、大学のGmailをこまめに確認してください。

上記期間中に書類を受け取らなかった場合は、給付奨学金の受給が遅れたり、受給資格を失ったりする可能性があります。

お問い合わせ先
開智国際大学 教務学生課
04-7167-8655(代)

Return to Top ▲Return to Top ▲