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学費等の支援について

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う遠隔授業実施のための支援金について

開智国際大学では、今回の新型コロナウイルス感染症拡大により、学修上さまざまな困難に直面されている学生、保護者の皆さまへの支援の一環として、一人あたり1万円の支援金を給付することにいたしました。なお、給付の方法については、学生ポータルサイトに掲載しているgoogleフォームのURLより申請をお願いいたします。

申請期間
・ 2020年5月8日(金)~5月31日(日)まで
振込予定日
・ 5月8日(金)  ~5月15日(金)に申請完了 → 6月1日(月)振込
・ 5月16日(土)~5月31日(日)に申請完了 → 6月15日(月)振込

経済支援制度について

1:2020年度前期学費等納付金の延納制度について

開智国際大学は延納制度を設けております。延納については取得単位数の条件がありますが、2020年度前期学費等納付金に限り、条件を撤廃し延納申請を受け付けます。
(2年生以上は2020年2月にご案内している【令和2年度前期学費等納付金のご案内】にも記載しております。)

2:2020年度前期納入済学費等納付金の一時返金及び延納への切り替えについて

すでに納入されている2020年度前期学費等納付金(対象:授業料、施設設備資金)について、ご希望に応じて振込みにて一時的な返金および延納への切り替え申請を受付いたします。(※給付ではありません)。一時返金額は納入済金額を上限として、希望額を返金いたします。返金手続きと同時に一時返金額と同額の延納申請もしていただきます。
延納制度および2020年度前期納入済学費等納付金一時返金および延納を希望される方は、以下のメールアドレスにご連絡願います。

申請期限
2020年5月20日(水)
連絡先
開智国際大学事務局総務会計課(kaikei@kaichi.ac.jp)

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