閉じる

Topics

ゴールデンウィーク期間中の事務取扱いについて

2025/4/24
ゴールデンウィーク期間中の事務取扱い休止について

本学では、以下の期間中、窓口業務を含む事務の取り扱いを休止いたします。

お問い合わせへのご対応は、休止期間以降となりますので、ご了承ください。

 

<アドミッションセンター>

4月25日(金)~5月6日(火)

<教務学生課>

4月30日(水)~5月6日(火)

<図書館>

4月30日(水)~5月6日(火)

 

受験生の方へ

事務取扱い休止期間中は、個別相談、資料請求等への対応を行いません。

期間中に資料請求をいただいた方には、5月7日(水)以降、順次、発送させていただきます。

お問い合わせは、下記メールアドレスまでお願いいたします。

 <アドミッションセンター>

 admission@kaichi.ac.jp

 

関連カテゴリー

TOPICS受験生の方在学生の方
Return to Top ▲Return to Top ▲