閉じる

Topics

【キャリアセンター】就職・キャリア支援のイベントを実施しました

2018/6/11

現在就職活動中の4学年、これから企業研究を進める3学年を対象とした、就職・キャリア支援のイベントを開催しました。

 

<4学年向け>求人マッチング!!厳選100社求人フェア

6月6日(水)、幅広い業界の優良企業100社の求人を一度に見ることができるイベントを本学内で開催しました。

非公開求人・大手グループ企業の求人など、普段なかなか出会うことができない情報を紹介。

求人の詳しい情報や、就職活動へのアドバイスを貰える個別相談も合わせて実施しました。

 

<3学年向け>就職サイト登録会/インターンシップ説明会

6月7日(木)、これから就職活動を始める3学年を対象に、就職サイトへの登録説明を実施しました。

3学年は今後、インターンシップに参加し、企業への理解を深めていきます。

留学生に対しても登録・活用方法を丁寧に説明し、日本での就職活動を円滑に進められるようサポートしています。

 

 

今後も、4学年を対象とした「学内個別企業説明(面接)会」や、1・2学年向けのインターンシップ企画、お昼休みを活用した「資格取得ランチタイムセミナー」などを実施予定です。

 

Return to Top ▲Return to Top ▲