閉じる

Topics

【重要】9月21日(月)の大学の対応について(終日休講)

2026/9/20

台風25号の接近に伴い、9月21日(月)は午後から夜にかけて風雨が強まり、公共交通機関への影響も予想されています。学生・教職員の安全確保、特に授業終了後の帰宅時間帯における交通機関の混乱等を考慮し、9月21日(月)の大学の対応について、下記のとおり決定しましたのでお知らせします。

 

【9月21日(月)の対応】

1.授業

終日休講とします。
休講となった授業の補講等については、後日改めてお知らせします。

2.学生の登校

学生は終日、登校を控えてください。

3.事務窓口

教務学生課を含む各事務窓口の業務は、終日行いません。

4.部活動・課外活動

部活動・サークル活動等の課外活動は、終日中止とします。

5.学内施設

学生による学内施設の利用はできません。

 

なお、9月22日(火)以降の授業等については、台風の進路、気象状況および公共交通機関の運行状況等を確認し、変更が必要となった場合には、改めてお知らせします。

学生・教職員の皆さまにおかれましては、最新の気象情報・交通情報をご確認のうえ、安全を最優先に行動していただきますようお願いいたします。

Return to Top ▲Return to Top ▲